人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤ゴール裏観戦記☆小金井発FC東京

2005年夏からという遅咲きサポーターの観戦日記です。
情けないです。
「多摩川クラシコ」・・・こんな形だけの名前は今年限りで終わり。
別に東京ダービーとかそんなんじゃないんだから無理やり多摩川使って伝統的な一戦みたいな感じにしなくていいと思う。
確かに今までそれだけの戦いを見せてきたんだと思うが。
川崎の方もある意味満足していないと思うし。

ってことで今回は学校が文化祭だったんで行けませんでしたがこれが正解でしたね;
行ってたら月曜は学校行けてなかったかな。

相方から速報してもらってたけど毎回見るのが辛かった。
試合が始まってから来たメールが全てこれでは次のメールがきて欲しくなかった。

でもこんなひきづっててもなんもならんし新潟戦へ向けての対策が必要!
果たしてスタメンは変わるのか?
でも今更なにをどうしようにも遅いと思うからやっぱり今まで通りかな?
11月に行けるホーム戦はG大阪戦のみになりそうですね;
大宮戦はテスト真っ最中だと思うんで・・・
by j1fct_koganei | 2007-10-28 23:49 | Fctokyo
<< 味スタに行きたい! 多摩川クラシコ=フロンターレの祭り? >>


by j1fct_koganei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧