青赤ゴール裏観戦記☆小金井発FC東京

2005年夏からという遅咲きサポーターの観戦日記です。
カテゴリ:だっちゃん雑談( 15 )
携帯電話
昨日の書き込み通り携帯変えようとおもったのですが、
やっぱなかなか安い所は見つかりませんね^^;

今の携帯は使い慣れてて使いやすいし昨日も充実しているので気に入ってます!
なのでこの携帯が壊れるまで使い続けます!!!

今サスケ見てるんですけど面白いですね。笑っ
出川の腹が・・・

しかしなかなかこのサイト検索にかかりませんね汗
早くかかって皆さんに見にきて欲しいです!
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-09-19 19:35 | だっちゃん雑談
ウイイーレ
相方も書いているように僕の家でウイイレしました。
なんかぼっこぼこにするってかいてありますが、僕にもプライドがあるんでさすがにそれはないいですね;
リチェーリを使ってて改めて思いましたが速いですねー。マジ東京にいてくれて良かったです・・・

明日は相方とウイイレではなく、携帯を買いに行こうと思います。
僕の携帯FOMAのSH901ISなんですけど、アルミの部分が半端なく折れ曲がってて怪我しますよこれは!的なひどさです;
あと電池・・・もう寿命が半分くらいしかないです。
だから多分変えます。
新規で買うので今からメールアドレス考えます!
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-09-18 22:17 | だっちゃん雑談
散髪・・・
今日は東京の試合によくくる友達を朝早くから散髪へ連れて行きました。
散髪くらい自分で行けよ的な感じなんですけど、この美容院を紹介したのが僕なんで仕方なく連れて行きました^^;

そしたらこいつが朝からやってくれました。
お約束の遅刻です。苦笑

衝撃的な事にこの僕が結構前から行っている美容院がこないだの横浜C戦でスクリーンで大きく広告していた美容院なんです!
ちょっと興奮しました(^^*)

この後マスターリーグで大宮とやったら2-2で引き分けてしまいました・・・

連勝記録が・・・

ところで今日は相方の練習試合ですね。
活躍に期待です。とゆうかもう終わってると思いますが。
相方の結果報告を待ちましょう。

皆さん今日は暑かったですね^^;
明日から仕事学校頑張ってください!
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-09-17 19:41 | だっちゃん雑談
体が・・・
今日は体全身が痛いです;
昨日学校の競技大会でサッカーをして、余り体を動かしてなかったので
腰が痛いです。汗
特にケツが・・・
五年生や三年生を相手にしてたのでタックルがきつかったです(・。・;

あ、因みに僕の学校は町田にあるサレジオ工業高等専門学校です。勿論5年制です。
工業系の専門学を主に学びます。
僕は電気工学科に所属してるんですがこれが難しいんです;
後はデザイン科・情報科・電子科がありますね。
僕の今の目標は5年生を卒業してANAに就職することです!
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-09-16 17:49 | だっちゃん雑談
俺もがんばっります!!!


このサイトのもう一人の管理人、だっちゃんです!

実はこのサイトを作ろうと考えたのが僕です。
きっかけは、2005年から本格的にFC東京を応援し始めました。
中学の時は部活が忙しくなかなか試合に行けなかったのですが、
今年高校に入って試合に行く時間が増えたので
更にFC東京にのめりこみたくなり
ゲーフラを作り小平グランドに行きなどと
やっていくうちに、いつも見させていただいている
トーキョー・ウェブ・ライフさんのファンサイトに憧れて、
自分もこんなサイトを作りたいと思えるようになりました。

まだまだサイトも未完成ですが少しでも多くの東京ファンに
集っていただきたいです。
面倒でも掲示板に投稿一言でいいんでお願いします!!
励みになります!!

毎日は更新できないかもしれませんがよろしくお願いします!!
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-09-12 16:10 | だっちゃん雑談


by j1fct_koganei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧