青赤ゴール裏観戦記☆小金井発FC東京

2005年夏からという遅咲きサポーターの観戦日記です。
カテゴリ:だっちゃん雑談( 15 )
小平グラウンドへ・・・
久しぶりに明日小平グラウンドへ行きます!
明日は学芸大と練習試合なんで心の中から叫んで応援します。
あと今ちゃんとはじめてのご対面にも期待です。
まだ何回か小平グラウンドへ行って一度も会ってないので明日こそは!!

そーいえばテストが有ってそのあと鳥人間の作業で忙しかったんでなかなか更新できませんでした(^_^;)

    来週はJ2降格してしまいましたサンフレッチェ広島戦ですね(ー_ー)!!
降格をして、ウェズレイが退団して・・・でも広島にも意地がある。
全力でぶつかっていかないといけませんね(-"-)
それにしても熊本行きてー
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-12-16 01:30 | だっちゃん雑談
梶山入籍!!
梶山がとうとう結婚しましたね^^
奥さんには東京の為にも梶山をもっともっとバックアップしていって欲しいです!

ところで、新潟線は残念な結果に終わってしまいました。
ナオも先発でのゴールは久しぶりで嬉しかったと思いますが、雑なディフェンスにより相手に同点ゴールを献上してしまいました。
こうゆう形での逆転負けは残念です。

ということで、次節のガンバ戦に相方と一緒に行ってきます!!!去年の味スタでの大逆転劇の様に東京を活気づかせてほしいです。

相方に同じく、自分も彼女が・・・
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-11-16 17:59 | だっちゃん雑談
ウイイレからサカつくへ・・・
相方も書いているように自分もサカつく5を買ってしまいました^^;
なんかウイイレは相手が雑魚過ぎてつまらなくなってしまいました;
クラブワールドカップも制したのでサカつくを頑張ります!!

ってことでサカつく。
チーム名は、僕は地元を愛する心が無駄に強いので、小金井イェンツェです。
今の順位は、13位です・・・。
まぁJFL?から一緒に昇格してきたライバルチームも最下位だからね^^;
今は今のチームにベストなシステムを考え中です。

そーいえばTDK戦、無事勝てて良かったです;
他のJ1勢は②チームほどやらかしてしまったみたいですね^^;
でも東京も次は今季J2優勝ともうたわれたサガン鳥栖です!
負けられない!いや負けてはならない!!!

ナオの天皇杯優勝の約束を信じて応援し続けるぞ!!!
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-11-08 22:21 | だっちゃん雑談
あるばいと(*^^)
郵便局で年末年始にアルバイトします!
面接は一ヶ月前位にやってなかなか採用通知が来なくて焦ってましたがちゃんと昨日届きました!

年末年始は小金井をチャリで爆走して金欠解消です。
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-11-02 22:44 | だっちゃん雑談
ねこ・・・
今日は午前は埼玉に行ってきて、午後は小金井につい最近オープンしたペットショップに行ってきました!

ねこが可愛過ぎて死にそうでした^^;
とにかくうちは4年前位まで猫を飼ってたんですが病気で死んじゃって、それ以来飼ってないんですが最近また家族の中で猫を飼いたいとの意見が出てるので家族内で検討中です^^

やっぱり猫は癒されますよ・・・早く飼いたいです!!!
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-10-08 19:23 | だっちゃん雑談
ふぅ、
やっと今週が終わりました;

今日も学校から帰ってきたのが12時過ぎだったので、もうぐだぐだです・・・

ぼくは学校にある毎年琵琶湖で行われる「鳥人間コンテスト」のチームに入っていて終わるのが大体10時過ぎなので家に着くのが11時半です↓
なのでなかなか書き込みする気力がありませんでした・・・
とにかく明日はゆっくりします;

ところで相方がジェフ戦行けるみたいですねぃ^^
頑張ってきてほしいです!
ジェフも東京と同じく4連勝中と絶好調です。
しかし東京にはジェフは相性がよいので勝てるでしょう。
てか絶対勝つ!!!
そしてチーム通算100勝です!!!


 ところでマスターリーグの方なんですが第28節を終了した時点で当然の1位ですが、3分け2敗を今のところ喫してしまいました↓
全勝優勝の夢が・・・
でもナビスコではリーグで全勝して決勝Tの1回戦で大宮に勝ったんで全勝中です♪♫
しかし赤嶺がゴールを決めすぎです^^;
2位のウェズレイと20点差くらい差をつけてます・・・
やっぱゲームでも実際でもシンゴはすごい!!

[PR]
by j1fct_koganei | 2007-09-29 01:25 | だっちゃん雑談
しゃぁ!しゃぁ!しゃぁぁ!!!!
東京強い!!!font>

今日は前半の序盤以外は清水をほぼ攻守両面で上回っていました!
見ていて全然ヒヤヒヤしませんでしたし。
塩田も調子良さそうでしたね!!好セーブも連発してくれました!!!

清水の高木!!ヘディング上手過ぎだから!!!ナオはナイスアシストですね^^

今日も赤嶺は彼らしいプレーをしてくれました!!!
福西もようねばって良いパスを赤嶺にくれましたね!

今日は見ていても楽しかったです!!!

好調の千葉も撃破して連勝街道爆走しましょう!!!!

今年こそは順位一桁にならなくては!!!
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-09-23 20:31 | だっちゃん雑談
ついに明日!てかもう今日だ!!!
気づいたら今日だよ!!!

リビングのソファーで寝っ転がってたらこんな時間に!汗
明日は早いとゆうのに・・・

いやぁ後半シーズンになってから味スタに見に行っても大分戦柏戦と勝てない・・・
明日は勝たなくってはいけない試合なんです!!
まさに「絶対に負けられない戦いがそこにはある」ですよ^^;
俺の目の前で味スタ勝利を見せてくれい!

相方が戸田の事について滅茶苦茶語ってますね。
少し笑えてしまいます^^;
この理由は僕にしかわかりません。笑っ

さてさてマジで笑っていられませんね戸田には!
よくあるような古巣に恩返しみたいなことはしないでいいから!
てかチョ・ジェジン怖すぎ!!!
今日ウイイレで清水相手に赤嶺のハットトリックで勝ったと思いきやチョ・ジェジンに2点返されました!危うく引き分ける所でした・・・

とにかく明日は広島戦以上のサッカーをしないと勝てないですよ!!!ほんまに!!
市川にも要注意です。サイドからの攻撃に注意しよう!
実は市川はサッカー始めた時からずっと好きなんです^^
だから今でもファンです!
でも明日は顔だけ見せてくれればいいです!!!

では明日9時には味スタに着けるように今日は寝ます!!
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-09-23 01:22 | だっちゃん雑談
待ってました!!!
この時が来るのを待ってました!

小金井発FC東京解禁ですね!!笑っ

とにかく見てもらうだけでもいいんでファンの皆さんが来てくれると嬉しいです!!

下の相方が言う、3試合2得点取ったら東京ミサンガ買ってくれるってまさか俺じゃないですよね?苦笑
ところで相方は行けないんですがエスパルス戦に行ってきまっす!!!てか2時からってのが受けます!
個人的には7時キックオフが好きですね^。^/
この日もゲートフラッグ「華の都東京」を、持って行きますので!!

エスパルス戦、平山も先発はどうも無いようですね^^;
まぁ結果を出せばおのずと原さんは出してくれますよね!
でも赤嶺はずっと先発でいて欲しいのが本心です笑っ
とにかく前線からのプレスで清水の安定した守備と攻撃を崩しましょう!!!
ジョーカー規郎にも期待です!

戸田いるし・・・
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-09-21 23:52 | だっちゃん雑談
ウイイレマスターリーグ
普通今週はいつもどおり学校は皆あるんですが、
俺の学校は今週いっぱい休みなんで暇です・・・
相方も昨日までは休みだったんですが今日から学校有るみたいなんで暇です!

ってことで午前中は学校で講義を受けて帰ってきてから
一人でマスターリーグの続きをすることにしました。

今我がFC東京は第8節時点で全勝中だんとつの1位!
そしてナビスコ予選リーグでも全勝中!
今日はその予選リーグで大分と顔を合わせました。

結果は赤嶺の1試合4ゴールとナオのダイビングヘッドで5-1で大勝!!!

これにより通算ゴールランキングで赤嶺が21ゴールでウェズレイに4点差をつけて1位!!
ナオも堂々の6アシストで1位です!
てかアシストランキングは上から5人が東京です^^;

目指すはJリーグナビスコ天皇杯全勝優勝です!!!!!
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-09-20 19:47 | だっちゃん雑談


by j1fct_koganei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧