青赤ゴール裏観戦記☆小金井発FC東京

2005年夏からという遅咲きサポーターの観戦日記です。
今野泰幸は男。
やっぱり今野は男だった。昨日残留の報せを聞いて試合でゴールが決まった時並に跳ね飛びました。
トーチュウに今野が1番の補強って書いてありましたがその通りだと思います(:_;)
それに今野を移籍の判断材料にしている選手も多数いるらしくて補強に期待です!
あとはFWが問題です(。。;

今日国立に高校サッカーを見に行きました!
相方の故郷の高知代表校の高知中央が素晴らしいミドルで先制したんですが・・・ディフェンスが。
結局ボールを支配され続け3-1でした(¨;)
でも都立三鷹が勝って嬉しいです。

それにしても1、2月は暇ですね(´~`;)
早くJリーグ開幕して欲しいです。
ではよいお年をm(__)m
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-12-30 21:54 | Fctokyo
<< ブルーノクアドロス、佐原秀樹選手 テスト、合宿等で更新遅れました >>


by j1fct_koganei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧