青赤ゴール裏観戦記☆小金井発FC東京

2005年夏からという遅咲きサポーターの観戦日記です。
更新してなくてすみません…
最近部活が忙しくて死にそうだったんで更新してませんでした^^;

え~…ここ少しの間にいろいろありますしたね

1、福西、土肥の戦力外
これは凄いショッキングでした。土肥ちゃんも東京に残りたい、てか残る予定だったのにですし、福西もいろいろと報道ありましたが残るようでしたし。
とてもショックです。来年この二人がいない東京はどうなりますか・・・

2、原監督退任
まぁ。。。今年の結果からしてなるとは思いました。
けどこんなに毎年毎年監督コロコロ変えてていいチーム出来ると思ってるんですかね。
戦術もぽろぽろ変わったり、名前が凄い選手とったり、使わない選手採ったり・・・
お金ももったいないし、それを使う監督も大変ですね。
戦力が計算できないんですもん。監督の能力が高くても大変ですね。

3、新ユニフォーム
・・・ちょっと私的にはださいって感じですかね^^;
画像見ただけなんでなんともいえないですけど。実際みたらどうなのか、見て見たいですね。
まぁ多分シーズン始まったら多分慣れますかね!

4、2007シーズンホーム最終戦vs大宮
みんな言ってますが、今年の試合を象徴するような戦いですね。
・・・とか言ってますけど、見てません↓↓
部活だったんで、結果だけ見ました。けど、あの失点パターンは最悪ですね。
大宮には3年連続ロスタイムに決められて敗北&引き分け…
ホント相性悪いですね。
来年は「優勝」とか言わずに、上位進出目指して欲しい。
まぁ、もちろん優勝して欲しいですが・・・しっかり段階踏んで、目の前の試合を大事にして欲しいと思います。



そして、今日は練習試合vs[都]杉並
僕は2試合目に出ました~ボレーとクロス合わせて2点取りました!
今日はなかなか後半上手くやれて楽しかった!!
サイドバックのな○や君、ボランチのか○おと良く出来て楽しかった~

また頑張って点取ります!
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-11-25 19:53 | Fctokyo
<< 最悪です(T-T) 再来!!! >>


by j1fct_koganei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧