青赤ゴール裏観戦記☆小金井発FC東京

2005年夏からという遅咲きサポーターの観戦日記です。
味スタに行きたい!
今無性に味スタに行きたいです^^;
なぜか分らないですけど行きたいです!笑

昨日の事はとにかく、残り全試合勝ってもらう事が東京の義務だと思います。
来季の選手流出だの戦術方針大幅変更だの阻止するにはもうそれしかない!
しかし最近8試合2敗と考えても、最近12試合6敗と考えれば良い数字とは言えません。
それに前半シーズンが本当に痛すぎた。
無駄な時間を過ごしてしまったのかも・・・
だから今好調でも原監督解任派が多いことは仕方ないのかも・・・

自分的には原東京は結果関係なく好きだが、最終的には結果が全ての世界なので残念です。

が、自分は最後まで原東京を信じて味スタに行きます!それが東京サポーターになった以上の義務なんで!!!
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-10-29 15:51 | Fctokyo
<< 昨日から一夜明け… 情けないです。 >>


by j1fct_koganei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧