青赤ゴール裏観戦記☆小金井発FC東京

2005年夏からという遅咲きサポーターの観戦日記です。
東京逆襲だ!
ナビスコのかりは返したぜマリノス!!!

東京なめんなよ!勝利はもらぁったぜ!!それが東京!それが東京!東京ロックンロール!!!

平山のヘディングはすげかったぁぁあ!!!
「やっぱり平山でかかった!!!」
今日改めて平山のでかさを感じました!
リチェーリもないすクロス!!!

またもやナオはやってくれましたね!
やっぱりナオはあーゆー逆転弾が似合います!!!
もう入った時は皆で荒れ狂いました!!!
あっちこっちになだれ込んだり倒れたりして何が何だかわからない状況でした^^;

さてさて、そろそろ多摩川クラシコが迫ってきましたね。
前節はくやっしい結果に終わってこのままでは終われない!!
今度は東京が川崎をボコボコにする番です!!!
だから正々堂々ベストメンバーで必ず勝負だ!!!!
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-10-06 23:49 | Fctokyo
<< ねこ・・・ 立川に行ってきました >>


by j1fct_koganei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧