青赤ゴール裏観戦記☆小金井発FC東京

2005年夏からという遅咲きサポーターの観戦日記です。
vs千葉
惜しかった…そして勝てた試合だけに悔しい

え~と…
30日は練習試合のはずでしたが,雨だったんで中止。久留米体育館でBチームフットサル大会しました笑
最後まで勝っていたらコーチのおごりがあるんでがんばりました!!
最後の試合,俺が2点取り優勝~コーチには今日おごってもらいました笑

そして千葉戦。
3時にフクアリ到着。友達に長ズボン貸してたし「そこまで寒くないだろう」と思い半ズボン。
…死んだ。笑
友達も半ズボンだったんですがもうやばすぎ...あるもの全部着てキックオフまで耐えました。
携帯の直感ゲームで遊んだり,飯食ったりしてました。

試合はですね…
なんですかあの前半???
まず一失点目。
茂庭が相手のドリブルをスピードダウンさせようと少し間合いを取ったディフェンス。
けど間が広すぎ。シュート打たれて失点。
アレは茂庭の対応ミスかな…あそこは打たせちゃダメ。

二点目。
ボランチの二人はどこにいった?!?!
せっかく跳ね返した(触ったのは相手だったかな)のに,あんな所でプレスなし…
そりゃ打たれますわ。また、茂庭も今度は軽すぎ。姿勢は良かったけど。

3点目。
徳永がPKを与えたらしい。けど席からは見えなかった…
PKは決められても何もいえない。

東京は前半、前からプレス行っても中盤で潰せない。サイドを簡単に攻略されちゃう。
右サイドの水野になぜか誰もマークに行かない。プレスも甘い。
あーいう選手がペナまで来たらけらしちゃだめよ。

攻撃面は,千葉の中盤でのプレスが凄くてちょっとせめてに欠いた。
ナオはポジショニングが微妙だった。

後半からはいったノリオ,リチェーリは凄い良かった。
リチェーリはドリブル効いてたし。けど、あそこで1点取ってたら流れは完全こっちだったかな...

まぁ~悔しい。
勝ちたかった。
せっかく寒い思いしたのに…
あ~悔しい。

そういやトーチューWEBに僕らのゲーフラ載ってた。笑
花の都東京ってやつね!
ちなみにその右にいるのは僕…笑
結構顔わかっちゃう…


まぁこんなもんで!
おやすみなさい…
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-10-02 00:06 | Fctokyo
<< 立川に行ってきました ふぅ、 >>


by j1fct_koganei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧