青赤ゴール裏観戦記☆小金井発FC東京

2005年夏からという遅咲きサポーターの観戦日記です。
ついに明日!てかもう今日だ!!!
気づいたら今日だよ!!!

リビングのソファーで寝っ転がってたらこんな時間に!汗
明日は早いとゆうのに・・・

いやぁ後半シーズンになってから味スタに見に行っても大分戦柏戦と勝てない・・・
明日は勝たなくってはいけない試合なんです!!
まさに「絶対に負けられない戦いがそこにはある」ですよ^^;
俺の目の前で味スタ勝利を見せてくれい!

相方が戸田の事について滅茶苦茶語ってますね。
少し笑えてしまいます^^;
この理由は僕にしかわかりません。笑っ

さてさてマジで笑っていられませんね戸田には!
よくあるような古巣に恩返しみたいなことはしないでいいから!
てかチョ・ジェジン怖すぎ!!!
今日ウイイレで清水相手に赤嶺のハットトリックで勝ったと思いきやチョ・ジェジンに2点返されました!危うく引き分ける所でした・・・

とにかく明日は広島戦以上のサッカーをしないと勝てないですよ!!!ほんまに!!
市川にも要注意です。サイドからの攻撃に注意しよう!
実は市川はサッカー始めた時からずっと好きなんです^^
だから今でもファンです!
でも明日は顔だけ見せてくれればいいです!!!

では明日9時には味スタに着けるように今日は寝ます!!
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-09-23 01:22 | だっちゃん雑談
<< しゃぁ!しゃぁ!しゃぁぁ!!!! ついに明日ですな >>


by j1fct_koganei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧