青赤ゴール裏観戦記☆小金井発FC東京

2005年夏からという遅咲きサポーターの観戦日記です。
ウイイレマスターリーグ
普通今週はいつもどおり学校は皆あるんですが、
俺の学校は今週いっぱい休みなんで暇です・・・
相方も昨日までは休みだったんですが今日から学校有るみたいなんで暇です!

ってことで午前中は学校で講義を受けて帰ってきてから
一人でマスターリーグの続きをすることにしました。

今我がFC東京は第8節時点で全勝中だんとつの1位!
そしてナビスコ予選リーグでも全勝中!
今日はその予選リーグで大分と顔を合わせました。

結果は赤嶺の1試合4ゴールとナオのダイビングヘッドで5-1で大勝!!!

これにより通算ゴールランキングで赤嶺が21ゴールでウェズレイに4点差をつけて1位!!
ナオも堂々の6アシストで1位です!
てかアシストランキングは上から5人が東京です^^;

目指すはJリーグナビスコ天皇杯全勝優勝です!!!!!
[PR]
by j1fct_koganei | 2007-09-20 19:47 | だっちゃん雑談
<< おせぇよ! 携帯電話 >>


by j1fct_koganei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧